亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

TKUかたらんね~生放送出演!!

今日は、谷尾崎梅林公園でTKU「英太郎のかたらんね~」の生放送に年長さんが出演しました!

テレビに出ることを伝えると、前日からソワソワしながら、緊張する~と話していました。

すでに、梅林公園には綺麗な梅の花が咲いていましたよ♪

到着してすぐに、くまモンを見つけては大興奮の子どもたちでした。

モフモフしていて、気持ちよかった~可愛かった~(^^)

放送前に、少しだけ打ち合わせ・・・

アナウンサーの方やたくさんのカメラに、緊張したのか正座の子どもたちでした(^^)

おしぼりで手を拭いて試食の準備オッケー!

用意して頂いた、ピザといきなりだんごを、夢中で食べていましたよ♪

園での給食も、みんな完食していました!さすが年長さん、食欲旺盛だ~

2月14日今日はバレンタインデー!

ということで、サプライズでくまモンと太田さんにチョコをプレゼントしました!

くまモン喜んでくれてよかったね~♪

来週24日は、この梅林公園で行われる梅祭りに、年長さんが参加します。

谷尾崎梅林公園愛護会のみなさん!またよろしくお願いします。

年長さん頑張るぞ~!!

みんなそろって、かたらんね~ポーズ(^^)

初めてのテレビ出演、感想を聞いてみると「緊張したけど、楽しかった~」と話していましたよ♪

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP