亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

10月21日(水)元気いっぱいのお友達!!

今日は、朝から英語教室がありました^-^

ハロウィンのじゃんけんをしましたよ♪

 

 

つぼみぐみさんは、ハロウィン製作をしましたよ♪

黙々と取り組んでいますね☆

ちゅうりっぷ・たんぽぽぐみさんは、かけっことリズムをしました!

笑顔が素敵ですね^-^

年少さんは、リズムを行いました。

マントと帽子を身にまとって、さらにかっこよかったですよ!!

年中さんは、バルーンをしましたよ♪

バルーンを持って、走るぞー!!

最後の決めポーズも、バッチリですね❤

年長さんは、よさこいと組体操を頑張りました!!

腕が、まっすぐ伸びていてかっこいいですね☆

かけ声も、大きな声がよく聞こえてきます。

お友達の大好きな時間!お弁当!!

「美味しかったよ~❤」

しっぽとり たのしかったね!

 

運動会まであと3日!!

元気いっぱいに登園することを、楽しみにまっています🎶

 

 

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP