亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

10月20日(火) 今日も元気に運動会の練習したよ!!!

今日は雲一つない快晴となりました。

全体練習では親子競技の練習をしましたよ!!

 

準備運動でリズム!! ウサギの耳を作って~ぴょんぴょんぴょ~ん!!

親子競技では年長さんがお手伝いしてくれました(#^^#)

年長さん、大きくなったね!

「はじめてのおつかい」よーいスタート!!!

 

野菜を買っておんぶでゴールです(*^-^*)

年少さんは動物の段ボールをうまく組み立てられるかな~?

またまた年長さんがお手伝いしてくれました(*^_^*)

年長さんの戦いはいつも白熱しています(≧◇≦)

年中さんはバルーンもしました!

手をビシッと挙げていてカッコいいですね(^^)/

最後は年長さんのソーラン節です。

「どっこいしょ どっこいしょ」とかけ声もキレがありました!!!

 

今日は保護者の方から、みかんを頂きました。

早速練習後に食べました(^^)/ ありがとうございました。

甘くておいしかったね(*^^)v

運動会まであと4日になりました!!!!

最後まで練習頑張ります!!

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP