亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

8月28日(金) 8月生まれお誕生会

夏期保育2日目は、8月生まれさんのお誕生会がありました。

お誕生児さんが、元気よく入場してきましたよ!

台の上に立ち自己紹介。

少し恥ずかしがるお友だちもいましたが、元気に発表ができていました!

小さいお友だちもこ~んなに笑顔で立てました☆

 

園長先生が読んでくれたのは”あなたが生まれるまで”という絵本。

最近、妹弟が生まれたお友だちやもうすぐ生まれてくるお友だちもいてしっかり聞いていました。

先生たちからの出し物は、誕生児さんにお手伝いをしてもらいケーキの飾り付け!

色々な先生にケーキに飾る物をもらい・・・

ケーキに飾り付けました♪

とっても美味しそうなケーキが完成~!!

最後は、みんなでダンスを踊りましたよ!

また来週も元気に登園してきてくださいね☆

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP