亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

6月26日(金)できたよ!ミニ運動会☀

直前まで土砂降りだった雨も奇跡的に上がり、ミニ運動会を開催することができました!

みんなで準備体操!新しい体操も上手にできましたよ(^_-)-☆

すみれ組さんのかけっこ!

練習では走れなかったおともだちも今日は快走でした!

年少さんのリズム!「きらりん☆フルーツパフェ」おいしそうなパフェができあがり(^^♪

年中さんの技巧走!キャタピラーまっすぐ走れ~!!

年長さんのかけっこ!迫力満点!!スピード感が違います!!

最後は先生たちのリレーです!転ばないように頑張って~!

たくさん頑張ったからおなかペコペコ☺

たんぽぽ、ちゅうりっぷさんは初めてのおにぎり弁当がうれしくてわくわく❤

食後のデザートはごほうびのポッキンアイス🍦冷たくておいしいね☆

今日はたくさん頑張ったからゆっくり休んでね(^^)/

来週月曜日は6月生まれさんの誕生会です。お楽しみに!

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP