亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

6月19日 大雨でした☔

今日は朝から大雨が降りましたね。

朝7時の幼稚園。

園庭の水はすぐに引きましたが、ポツポツ雨でお外には行けなかったので、それぞれの部屋で遊びましたよ(#^^#)

つぼみ・すみれ組はシール貼りをしました‼

台紙から取ってペタペタと、とっても上手に貼れました。

たんぽぽ・ちゅうりっぷ組は製作をしました(^^)v

折り紙をビリビリちぎって、のりで貼りました。

昨日作ったかたつむりと合わせて

あじさいの完成です(^_-)-☆

すずらん組はホールで体操しました!!!

いちにの、ジャ~ンプ!

元気いっぱいにとんでいました(^O^)/

 

お部屋でも楽しく過ごせました(/・ω・)/

 

 

来週はお外でもたくさん遊べますように!!

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP