亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

6月3日(水) アンパンマンすべり台

今日も お外でたくさん遊びました!

「せんせい、みててね~♪」

新入園児さんも、園庭にでると真っ先にアンパンマン城へ向かってます!

やっぱりアンパンマン城が一番人気❤

先生と一緒に、滑り台~♪ひゅーん!!

水分補給も忘れずに☆

たくさんお茶を飲んでいます♪

年長さんがリレーを頑張っていましたよ!!

年少さんも、ついつい立ち止まって「がんばれ~」と応援していました♪

私も、お兄ちゃんたちみたいに、「よーいどん!」。

お片付けもできるよ~

「ばぁ!!みーつけた!」

泣いているよりも、遊んでいる時間が増えてきて少しずつ慣れているように感じます^-^

明日から、いよいよ給食が始まります!

メニューは、みんなが大好きなカレーライスです★

明日も、お友だちや先生とたくさん遊びましょうね!!

 

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP