亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

マラソン記録会、年少さんも頑張りました。

 

今日は待ちに待った年少のマラソン大会でした!!

天気にも恵まれ、ぽかぽか陽気の中元気に走りました。

まずは、準備体操!

「いち、に、さん、し」の掛け声にも気合が表れていました。

 

さあいよいよ男の子のスタートです!

いちについて よーい どん!

元気よく走り出してゴールを目指せ☆

がんばれ!がんばれ!あと半周!!!

さあゴールが見えてきたよ。

ラストスパート!

いよいよ次は女の子がスタートします。

女の子も途中で歩くことなく、元気に駆け抜けていきます!

さあゴールテープが見えてきたよ!

みんなとてもよくがんばりました

幼稚園に帰ってきてからは表彰式を行いました。

園長先生からメダルをかけてもらって嬉しそうな子どもたち♪

おうちに帰って嬉しそうに見せてくれたことでしょう!

いっぱいいっぱい褒めてあげてくださいね♪

来週も楽しい行事が待ってるよー!

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP