亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

5月20日便り 晴れ

きょうは かぜが きもちい~ですね。

みまんじさんも いじょうじさんも みんなで いっしょに あそびました!

おともだちは てんとうむしや ばった さがしにも むちゅうです(^▽^)/

せんせいも むしさがしを していたら こんなものを みつけましたよ♪

クローバーが なんと ハートのかたち💛💛💛

えんていの どこかに あるよ!

こんど ようちえんが はじまったら いっしょに みにいこうね☆

トマトが こんなに おおきくなっていますよ~

そろそろ あかく いろづくかもしれませんね!(^^)!

あっ!ようちえんの めだかさんが たまごを つけていましたよ!

あかちゃん うまれるかな~

こちらも たのいみですね(^^♪

それでは またあした!

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP