亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

5月16日便り 雨☔

きのうの よるから たくさんあめがふりましたね…。

かみなりも こわかったぁ〰。

きょうは おへやで おりがみをおったよ♪

「せんせい どうやって おるの?」「こうやって しっかり あいろんしてね」

さぁ なにが できるかな?

じゃ〰ん!!「おばけ」と「かに」ができました(^_-)-☆

おかおも じょうずに かけたね♪

おつぎは なにを するのかな?

かいだんを のぼって ほーるへ…。

「せんせい〰 まって〰」

すみれぐみ たんぽぽぐみの おともだちも わっせ わっせと かいだんを のぼります(^^♪

わぁ〰い!! ふうせんだぁ〰!!!(^^)!

「ぼくは このふうせん!」「ぼくは もっと おおきいの!!」

たくさんの ふうせんに おおよろこび(^^♪

きょうも いちにち たのしく すごせたね!

 

また あした (^^)/

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP