亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

5月15日便り 曇り 

きょうは、 みまんじさんの あそびを のぞいてみたよ♪

たんぽぽぐみさんは、 おすなばで はだしになって どろんこあそび!!

「 おみずを ぱしゃぱしゃ きもちいいね~!! 」

おおきな おふろみた~い♪

すわりこんで ぼくは おべんとうやさん ☻

ほかにも おだんごやさんや けーきやさんも いたよ(^^♪

つぎは つぼみぐみさん すみれぐみさん!

えんのまわりを おさんぽしたよ♪

ちょうちょや てんとうむしが たくさん いたよ!!

きょうみしんしん じぶんで さわろうとしたよ(^_-)-☆

おそとで しゃぼんだまを しているのは~・・・?

ねんしょうさん!!

せんせいの しゃぼんだま おおきいね!

ぼくたちも まけないぞ~~ 「ふぅ~~!」

またらいしゅうも げんきいっぱい あそぼうね♪

それでは またあした!

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP