亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

5月11日便り 五月(さつき)晴れ☀

きのうは おかあさんに ありがとうの きもちを いえたかな?

おはなを ぷれぜんとしたり おりがみをおって おてがみにして あげた おともだちも いたようです(^▽^)/

さて、きょうは おともだちに もんだいです!

これは なんの はっぱ でしょうか?

なつに おおきな おはなを さかせる あのおはなですよ(o^―^o)

わかったひと いますか~?

せいかいは ひまわりです🌻

ようちえんの どうろがわに うえてありますよ!

なつが たのしみ ですね~🎶

なつと いえば みずあそび★

きょうも せんせいたちが なにか たくさん つくっていましたよ!

じゃーん!!!!!

みずふうせんだよ~!

リレーでは みずふうせんを バトンにして、おとさないように わらないように!

はやく ぜんいんそろって あそびたい ですね!

ミニトマトも すくすくと せいちょうちゅう。あっというまに おいこされて しまいそうですね(^_-)-☆

あつくなってきたので おうちで すごしている おともだちも おちゃを たくさん のんで

げんきに すごして くださいね。

それではまたあした!

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP