亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

5月5日便り 晴れ〜❗️

きょうは 『こどものひ』。

  

「ちまき」を いただきました。 みんな けんこうに すごせますように。

 

きょうは いまが しゅんの たべものを しょうかい します!

これは きのうの くいずに でていた グリンピースです。むいて みましょう。

かわいい でしょ!

グリンピースごはん にしてみました!

おいしく いただきました!

これは わかりますか?

ひんと。

ふわふわの べっと。

わかりましたか?

せいかいは 「そらまめ」でした。

そらまめ といえば えほん「そらまめくん」しりーず。そらまめくんのべっとがだいすきです。みんなと いっしょに はやく えほん よみたいですね。 おたのしみに。

それでは また あした!

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP