亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

4月29日便り 暑くなりました

きょうは しょうわのひ。

たいへんだった しょうわの じだいを わすれないように このひが あるそうです。

いま、みんなも ようちえんに いけず また おともだちと あえず つらい ときを すごして いると おもいますが わらって げんき だして いきましょう!

あしたで 4がつも おわりです。ようちえんが おやすみで こんげつは 4がつうまれさんの おたんじょうかいが できませんでした。 でも また みんなが そろった ときに おいわい するからね!

きょう せんせいは さくらんぼ を しゅうかくして こどもたちと ケーキを つくりました!

じゃーん!

4がつ うまれの みんな

おたんじょうび おめでとう!

それでは また あした。

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP