亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

4月27日便り 晴れ

きょうも とても てんきが いいですね!!

 

 

おそとで たくさん あそんだよ。

 

ならびっこ じょうずだね。

 

 

 

 

 

 

 

せんせいたちは せいぶおんがくようちえんの はたけに うえさせて いただいていた

たまねぎを ほりに いったよ。

たまねぎ さいばい 2ねんめ

ちいさかったけど たくさん とれました。

やったー!!

みてください!

ならべてみたら こんなに たくさん!!

ながもち するように かんそうさせて います。

みんなは おうちのひとが つくってくれる たまねぎ りょうりで なにが いちばん すきですか?

せんせいは かれーと にくじゃがが すきだな~

 

 

この たまねぎは きゅうしょくで だしてもらいます。

「たまねぎ たっぷり かれー」を おたのしみに!!

 

きょうも ごはんを いっぱい たべて たくさん ねて

あしたも げんきに すごそうね♪

 

それでは またあした!

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP