亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

4月25日便り お散歩日和

みなさん こんばんは。

きょうも あたたかく ちかくを おさんぽして すごした おともだちも いたのでは ないでしょうか。

こうえんの さくらのきが たくさんの はっぱを つけて いました。それに やまのみどりが とっても きれい ですね。

ようちえんの おはなも きれいに さいています。

でも ちょっと イチゴのなあえが げんき ありません。

せっかく 1つの なえに みが つきましたが、 しょんぼり しています。

ほかの なえには まだ なかなか みが つきません。 がんばって!いちごさん!

トマトは げんきな ようす。

きょうも せんせいが みずを たっぷり あげて くれました。

おおきく なあれ!

それでは また あした。

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP