亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

4月21日便り はれ☀

きょうは あさから かくれがにいる あんぱんまんを おへやへつれていってました!

おそとへでたら だんごづくり・・・

きょうは おともだちやせんせいと たくさんつくりました

しろつめぐさを みつけて せんせいのあたまにかざったよ

かわいくなったよ~

てをつないで なかよく よーいどん!!

だいしゃにのって えっさっさ!

せんせいがんばれ~

なかずに せんせいといっしょにのぼれたよ~

うえからお~い!!にっこり ぴーすしてくれました

すなばでは いけづくり!

みずをくむぶたいと あなほりぶたい!

ちっちゃいおともだちも すくーたーにのって いいきもち!

じつは せんしゅうから えんていに ねぎがうえてあります!

どこにあるかな~??

せんせいとの ぶらんこは たか~い!!

いっぱいあそんだあとは おいしいきゅうしょく!

いただきまーす!!

あしたもいっぱいあそぼうね☻

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP