亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

4月20日便り 曇り☁

きょうは げつようび!

あさの おあつまりでは うたって おどって げんきいっぱい!

よみきかせでは みんなしんけんに みています

なんのえほんでしょう・・・?  せいかいは、、、「オレ、カエルやめるや」でした!

ねんちょうさんに まけないぞー!!

おにいちゃんたちが いっしょに はしってくれて うれしいね!

せんせいと いっしょに おやまづくりに ちょうせん!

どのくらい おおきく できるかな?

おはなの かんむり かわいく つくって もらったよ!

きゅうしょくも のこさず きれいに たべたよ!

みんなは どんなことして あそんだのかな?

あしたも ぽかぽか はれると いいね♪

それでは また あした!!

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP