亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

4月16日便り ぽかぽか☀

ぽかぽか☀で・・・

てんとうむしが とんできました。

しろつめくさや

ちゅうりっぷ や びおら も まんかいです。

いちごも せいちょうちゅう・・・

 

さて、もんだいです。

いちごの みが できる おてつだいを してくれる むしは だれでしょう・・・?

こたえは ねんちょうさんの しぜんを みてみましょう!

「みつばち」さん でした!!

ようちえんの いちごも たくさん できる ように みつばちさん! おねがいします!

あそんでいると ひじょうベル が なりました。

かさいの ひなんくんれんです。

あそびを やめて ひなんします。

ちゃんと はんかちで くちを おおっています。

  

ならんで にんずうかくにん。

みんな すばやく  ひなんすることが できました

 

 

それでは またあした!

 

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP