亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

4月15日便り はれ☀

あさから てんきがよく おそとにでて あそびましたよ~

せんせいと いっしょに ふらふーぷで あそんだよ!

とんねる じょうずに とおれるかな??

さいごまで はしれるかな? 「がんばれ~!」

さんりんしゃで かけっこしましたよ。

せんせいたちも がんばりましたよ~(^▽^)

おへやでは・・・

 

まーかーで いろんな いろをつかって ぬりました。

なにができるかな?

はさみで ちょきちょき

せいかいは~ へびでした! にょろ~ん

 

てらすで へびと さんぽを しましたよ~

かぜがふいて ぐるぐるまわって おおよろこびでした!

たのしかったね♪

 

 

きのう おむかえのじかんに

かっこいいらんどせるを みせにきてくれた 1ねんせい!

きょうだいで ハイチーズ☆

おうちでの しゅくだいも がんばってくださいね~!

せんせいたちも げんきです!

ようちえんのおともだちも

「はやねはやおきあさごはん」をわすれずに

げんきにすごしてくださいね(^^)

 

それではまたあした!

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP