亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

4月3日便り 曇りのち晴れ

あさから バスの せんせいが ようちえんの くさかりを してくれました。

でも みんなが すきな 「みつば」 は のこして おいて くれましたよ。

そこで もんだいです!

さ~あ!!ここに よつばの くろーばーが かくれています。

どこでしょう?!

おそとは くもりでしたが

さくらの はなびらを あつめて

ケーキの かんせい。

てまえは きのうがたんじょうびのSくんの ケーキ

おくは きょう 3さいになった Iくんの たんじょうびケーキ だそうです。

みんなで「おたんじょうび おめでとう」

ちいさい くらすでは・・・

 

 

あかちゃんは はじめての きゅうしょく

ないていたのに きゅうしょくは かんしょく!

おいしかったね。

さいごに・・・

よつばのクローバーは ここでした!

みんな わかったかな?!

それでは また あした!

 

 

 

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP