亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

4月2日便り 良い天気☀

はるやすみ。

おうちで すごしている おともだち げんきですか。

ちゅうしゃじょうの さくらが こんなに きれいに さいていますよ。

そして こいのぼりが およぎ はじめました。

きょうは とっても きもちいい おてんきでしたね!

ようちえんでは おともだちも せんせいたちも げんきに おそとで あそびましたよ。

あたらしい おともだち あたらしい せんせいも きていますよ。

ないたり…ないたり…ねむったり

すこし わらって あそべる じかんもありました。

ひこうきブーン!

わたしも わたしも!

「せんせい!はやく!はやく!」

すなばには おおきな かわが できています。

せんせい なにしてるの?

「くさとり」

わたしも する!

じゃ~ん

あたたかくて みずあそびも はじまりました・・・

「ぬれたから、ここでかわかそうよ!」

さあ~そろそろ おやつの じかんです。

いただきます。

おいしいね!

みて! ひこうきが とんできたよ!

バイバーイ

みてください!

きょうは おともだちの たんじょうび

みんながケーキをつくって くれました❤

おめでとう!

それでは また あした!

おうちで すごしている みんなが もっとげんきが でるように あしたも ようちえんの ようすを おつたえしますね。

おたのしみに。

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP