亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

さよなら3月♪

年中さんが植えたちゅうりっぷが綺麗に咲きましたよ♪

「見て~お団子、上手にできたでしょ~??」

男の子たちはしっぽとりに夢中です!!

「どっちが長く乗れるか競争しよ~!」

たくさん練習して長い距離、乗れるようになりました✨

「先生が手伝わなくても一人で、できるよ~」

手に当たらないように滑れるかな~???

初めは乗れなかった竹馬も今ではどんどん進めます♪

フラフープを縄跳び代わりにして跳ぶのが流行っていますよ(^0^)Ⅴ

小さいクラスでは・・・

年長さんに憧れ なんと 組体操!!

曲がかかると自ら踊り出し、覚えたダンス!

逆立ちに挑戦しはじめたのには、未満児の先生達もびっくり!!

でも嬉しい成長です!

午後は最後の外遊び

シロツメクサで冠・・・

本気のサッカー

竹馬

泥んこケーキ

四つ葉のクローバー発見!

なんか良いことありそう・・・

今日が最後の登園日となった年長さん。いよいよ一年生ですね!

制服を着てランドセル姿見せにきてくださいね!

 

進級するお友だち、そして入園するお友だち!

元気に登園して下さいね♪

先生達は明日も笑顔で幼稚園で待ってます!!

 

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP