亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

令和元年度☆修了式

 

今日は、今年度の修了式を行いました。

久しぶりに、沢山のお友達に会えてみんな朝から嬉しそう^-^

始めの言葉を、来年度年長さんになるお友達が言いました。

見てください!この大きな口!かっこよかったですよ~!!

園長先生から、「今年一年頑張りました賞」を受け取りました☆

 

「4月から年長さん、がんばるぞー!!」

そして、今年度で亀の子幼稚園とお別れするお友達や先生のお話がありました。

「たくさん遊んでくれてありがとう❤」

最後は、みんなでお歌をうたったよ♪

☆午後の活動☆

ふじ組さんは、劇を発表しました!

緊張しながらも、一人一人台詞を言うことができましたよ♪

年長さんは、廃材でロボット作りをしました!!

大きくてビックリ!!!

ちゅうりっぷ・たんぽぽぐみは、テラスで鬼ごっこをしましたよ~

天気が良くて、気持ちが良かったね♪

年少さんもテラスでブロック遊び☆

4月の進級を楽しみにしているようです。

明日から、春休み。

また元気いっぱいのお友達に会えることを楽しみにしています!!

修了おめでとう!

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP