亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

令和元年度卒園式☆

今日は、年長児最後の行事となる、卒園式が行われました。

園長先生手作りのコサージュ!!

「かわいい~♡」

最後のお集まり☆

大きな声で朝のお歌を歌いましたよ♪

入場前は、「ドキドキする~」と緊張しているお友だち。

大きな声でお返事をして、堂々と証書を受け取りました。

お別れの歌「たいせつなともだち」

今までで一番気持ちが込もっていましたよ♪

卒園式☆第2部

お家の方へサプライズで組体操とよさこい・和太鼓を発表しました。

朝から天気が心配でしたが、みんなの気持ちが伝わり、青空の下で行うことが出来ました!

さ~準備はいいですか!?

「NA~NA~NA~♪」

一つ一つの技も成功し、たくさんの拍手を頂きました!

「やーーーー!!」

フラワーシャワーの中、先生やお友だちと笑顔でお別れをしました^-^

 

ひまわりぐみ☆

さくらぐみ☆

みんなの笑った顔が大好きです♡

小学校に行っても元気いっぱい頑張ってくださいね!応援しています。

卒園 おめでとう!!

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP