亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

明日は卒園式…..

今日はお友だちや先生たちと過ごせる最後の日・・・

おもいっきり遊んで、たくさんお話して、いっぱい笑って、ちょっぴり涙した1日でした!!

 

まずは、ゲーム大会!!みんなの大好きなリレーとドッジボールとしっぽ取りゲーム。

さくらぐみ・ひまわりぐみ合同で、4チームに分かれて対決しましたよ♪

みんな走るのもずいぶん速くなりましたね^^

ドッジボールも白熱してました!!

総合結果は、赤チームの優勝でした!!

給食も年長さんみんなで食べました!

”給食の先生、今まで美味しい給食作ってくれてありがとう☆”

おいしい給食のおかげでこんなに大きくなりました☆

 

お家の人から素敵なメッセージも☆

 

最後は先生たちから年長さんへのラストメッセージ……

発表会で歌った”手をつなごう”をみんなで歌って温かい気持ちになりました。

 

 

 

 

お友だちも先生もちょっぴり寂しくなったけど……”また明日も会えるからね”と最後は笑顔で☆

 

明日はいよいよ卒園式……年長さんみんなで迎える最後の行事です。

思い出に残る式にしようね!!

 

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP