亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

雨…室内遊びをしたよ♪

今日はあいにくの雨でしたが室内遊びを楽しみました!

朝の外遊びが出来ず「年長さんと思い出つくれん・・・」と残念がる年中さん。

しかし、そんなことはありません!!みんなの声におこたえして

ひまわり組さんとふじ組さんはホールで椅子取りゲームをしましたよ☆

GUTS!が流れると踊りだす年長さん!

真似して年中さんもノリノリで踊っていましたよ☆

 

最後まで残ったお友だち!

「やった~!!」

次は、フルーツバスケット!

「今日緑の靴下のお友だち!」「髪を結んでるお友だち!」「ボレロを着てるお友だち!」

 

「あぁお椅子に座れなかった~」「何にしようかな・・・?」

3回鬼になって…変顔を披露

明日もたくさん遊ぼうね♪

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP