亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

つぼみ・すみれ組お散歩

とっても気持ちの良いお天気だったので園周辺のお散歩に行きました。

つぼみ組は散歩カーに乗りました!

「いってきま~~す!(^^)!」

みんなで並んで歩きますよ!

車やバスが通ると「ばいばーい」と手を振っていました!

川沿いでお花やはっぱを見つけたよ(#^.^#)

(川の中)「かめいないねぇ…」

「お花いっぱいあったよ」「はい、どーぞ!!」

帰りは暑くなってジャンパーを脱ぎました(;^ω^)

猫じゃらしやお花を握りしめて園に帰ってきました!!

戻ってきてテラスで遊んでいると、あじさい組のお友達がシャボン玉をたくさん吹いてくれました。

「お兄さんお姉さんありがとう(*^^)v」

摘んだお花はお部屋に飾りました。

また来週もいっぱい外で遊びたいと思います!!

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP