亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

楽しいお散歩♪

天気が良かったので

お散歩に行ってきました☀️

みんなで行ってきま~す(^0^)

お友達同士で仲良く手を繋いで歩きました♪

色んな発見がありました!!

「水の音が聞こえるよ~!?」

元気の良い子どもたち!水溜りに飛び込みそうな勢いでした(笑)

川の中になにかいるかな・・・?

大きな亀🐢を発見!!!!子どもたちだけでなく先生たちも大興奮でした😆

綺麗なお花も見つけたよ🌸

いろいろ寄り道しながら幼稚園に戻りました!

「とってもいいお天気だね!」「お外でご飯を食べたいね!」

ということで今日のお昼ご飯はテラスで食べる事にしました🍙

いっただきま~す♪

お外で食べるとおいしいね!

青空の下でずっと笑顔の子どもたちでした!!

ピザもとってもおいしかったよ☆

またお天気がいい日には、お外で食べようね!

明日も元気いっぱいお外で遊びましょう!

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP