亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

今年もお世話になりました!

 

冬休みも毎日元気に過ごしている子ども達♪

 

天気の良い日は園庭でたくさん遊んでいます!

 

この日は暖かい日だったのでみんなでテラスで給食を食べました!

「外の風がきもちいいね~」「テラスで食べる給食はいつもよりおいしいね♪」

 

年長さんは、ちゅうりっぷを植えたプランターの上に寒さ対策の為に藁をかけています。

「元気に育ってね~!」

 

今日は幼稚園の近くまでお散歩に行きました。

年長・年中さんは年少・たんぽぽさんの手を引いて歩いてくれました☆

横断歩道もしっかりと手を挙げて渡ることができました。

年末年始お出かけされるお友だちも、交通安全に気をつけてお過ごし下さい。

また来年も、皆さんが元気に登園してきてくれるのを楽しみに待ってますね♪

 

 

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP