亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

お散歩に行ってきました!

久しぶりのお散歩だよ~!

今日は戸坂公園にいきます。車に気を付けて歩きましょ(^▽^)/

公園に到着です。「高いね~、ジャンプしたら届くかな。」

滑り台が大人気です!「スピードめっちゃ早いよ~」

「ここ、かくれる場所がたくさんあるよ~、かんけりしたいな~」

今度行く時は、缶を持って行こうね☆

年少さんの頃に遊びに来た時には、怖くて渡れなかった所や登れなかった所も、ひょひょいのひょいだよ!

 

「ひやっほ~、たのしー」

戸坂公園には、四葉のクローバー🍀がたくさんあったよ。

 

あら、まるでデートしてるみたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

公園の桜の木は、少しずつつぼみが膨らみ始めていましたよ♪

さあ帰りも元気に歩こう!!

帰り道、大きな梅の木を発見したよ!

また、お散歩いこうね。

 

 

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP