亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

マラソン大会!!

今日は待ちに待ったマラソン大会!!

天気が心配でしたがみんな元気に走ることができました♪

まずは年少組さんです!

「いち、に、さん、し!」準備体操、気合十分です。

女の子も男の子も元気にスタート!!

最後まで走ることができましたよ♪

園長先生からメダルをかけて貰い、嬉しそうな子どもたちでした!

「みてみて!すみっコぐらしかわいいでしょ~!」

次は年中さん!女の子からスタートです!

次は男の子!スタートダッシュに気合が入ってます!!

走り終わった後はおいしいジュースを飲みましたよ♪

最後は年長さん!ウォーミングアップもバッチリ!

次はスキップかな~

「負けないぞー!!」

ゴールまであと少し!!

続いて表彰式!

悔し涙をながすお友だちがいましたが

最後まで頑張ったね!

メダルをかけて貰い、嬉しそうに見せに行く姿が見られましたよ~

年長さんはおにぎり弁当をみんなで楽しく食べました♪

みんな最後まで頑張りましたよ~♪

お家でたくさん褒めてあげてください♪

明日は未満児さんのミニマラソン大会です!

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP