亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

1月生まれのお誕生会

今日は1月生まれのお誕生会がありました!

14名のお誕生児さんの入場です。

園長先生からのお話は「おかあさんありがとう」の絵本でした。

今月の「誰でしょうクイズ!」はなかなか正解が出ず、難しかったようです^-^

一人一人に自己紹介では、去年よりも大きな声で堂々と発表する姿に、成長を感じましたね!

「三歳になりました!」

~誕生ボード渡し~

「ありがとう💛」

お母さん「いつもありがとう💛」

直接伝えるのは恥ずかしかったようです。

先生たちの出し物は、「こぶとりじいさん」でした。

鬼さんの登場で、びっくりするお友達もいましたが、みんなで楽しく「鬼のパンツ」踊りましたよ^-^

来月の出し物は何でしょう~お楽しみに~

明日は、マラソン大会の試走をするため、アクアドームに行きます!

朝ごはんをしっかり食べて、元気いっぱいに登園しましょう♪

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP