亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

サンタさん☆ありがとう!!

今日はクリスマス会★先生たちもサンタやトナカイでみんなをお迎えにいきましたよ!

登園したお友だちも、玄関で写真を撮りました!

 

先生たちからの出し物は、ハンドベル演奏です♪

子どもたちも真剣に聞いていました。

手作りの帽子も可愛いですね☆

次はお待ちかねのサンタさんの登場です!!!

「遠くからきたのかな?」「え~本物のサンタさん?!」「初めてサンタさん見た♪」大興奮の子どもたちです。

プレゼントは何だろう~???ワクワクするね♪

次はサンタさんと写真撮影です!

☆ つぼみ・すみれぐみ ☆

☆ たんぽぽぐみ ☆

☆ ちゅうりっぷぐみ ☆

☆ すずらんぐみ ☆

☆ あじさいぐみ ☆

☆ ゆりぐみ ☆

☆ ふじぐみ ☆

☆ ひまわりぐみ ☆

☆ さくらぐみ ☆

「サンタさ~ん、ありがとう!!」しっかりお別れもできました♪ 来年もまた来てね♪

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP