亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

キッズサークル

キッズサークルのクリスマス会をしました☆

”クリスマスのときサンタさんってどんなことしてるんだろ~?”と絵本を見た後は…

クリスマス会を盛り上げてくれるためにつぼみ・すみれ組さんがやってきてくれました。

一緒にダンスをしたり、あわてんぼうのサンタクロースの曲に合わせて楽器を一緒に鳴らして遊びましたよ☆

キッズサークルのお友だちも楽器を楽しそうに何度も鳴らしてましたよ。

その後は、サンタさんのクリスマス帽を作りましたよ。

綿がふわふわして気持ちいいな~

完成☆

すると、サンタさんが登場!

みんなにプレゼントを持ってきてくれたよ~!サンタさんありがとう☆

ちょっと早いけどメリークリスマス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP