亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

亀の子フェスタリハーサル

今日は亀の子フェスタのリハーサル!!

衣装を着ての発表にやる気満々!!みんなとっても嬉しそうでした!!

みんな似合ってるよ~☆お手伝いに来てくださったお母さん達も「かわいい~」とメロメロになってました(笑)

たまごの中から出てきたのは、ひよこに変身したかわいいつぼみ・すみれ組さん^^

お母さん鳥に会えてとっても嬉しそう!!

沢山の動物たちが……年長さんはライオンキングの劇を発表しますよ!

ぞうさんの帽子の劇遊び

アラジンのリズムに♪

モアナのリズム♪

「ブレーメンの音楽隊」の劇をするあじさい組さん。みんなの発表に釘付け☆

お母さん達の前での発表にちょっと緊張したお友達もいましたがみんな頑張りました^^

亀の子フェスタまで後2週間。

練習も残りわずかです。お友だちや先生と一緒に頑張ろうね☆

 

お手伝いに来てくださった保護者の皆さん、今日はお世話になりました。

本番もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP