亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

プール納め☆プールさんありがとう

午前中は年長さん最後のプール教室。

これまで教えてもらった事を思い出してせーの……飛び込み方もとってもキレイ!!

恒例のリレーでは大接戦。いい勝負でしたよ~

次は小学校に向けて背泳ぎの練習かな~^^ぷかぷか浮かんで気持ちいいね

それから・・・

みんなの顔がちょっと怪しい…笑

3、2、1

ばっしゃーん!!最後は園長先生もプールにひと押しされちゃいました^^

年長さん、最後の水泳教室後は

『プール納め』をしました。

「プールさんありがとう」

ケガや事故もなくみんなで楽しくプールが出来たことに感謝!ありがとう!とお清めもしました。

5月の始まった頃は水が苦手で泣いてたお友だちも

今ではみーんなニコニコ^^

 

楽しかったね!

また来年~!!

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP