亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

祖父母参観日

今日はおじい様おばあ様を幼稚園にお迎えしての祖父母参観を行いました。

朝の外遊びの様子もみてもらい

リレーには、たくさん応援をしてもらいました。

今日はなんと150名のおじい様、おばあ様が参加してくださいました!

一緒に手を繋いで

ダンス!

踊った後は お部屋で 製作やゲーム

今日は遠方から駆けつけていただいたおじいちゃん、おばあちゃんもいらしたようですね。

朝の送迎バスでの事・・・バス停で見送ってくださるおばあちゃんに手を振りながら「先生!長崎からおばあちゃんきた!今日も泊まる!」とニコニコ教えてくれました。

それを聞いたお友だちも「うちは山鹿から来るよ」「私は大矢野・・・」「私のおじいちゃんコンビニから・・・」といった会話に朝から大笑いしました!

皆様お忙しい中ご参加いただきありがとうございました。

次は12月の発表会お待ちしています。

 

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP