亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

お芋掘りにいってきました!

今日は朝から不安定なお天気ではありましたが、みんなが楽しみにしていたお芋掘りに行ってきました。ふじ組さん、ひまわり組さん、さくら組さん、一緒にバスにのって出発です。西部音楽幼稚園の畑に到着!!お天気も大丈夫そうです★「さあ掘るぞ~!!」ドキドキわくわくの子どもたち…お芋のつるをたどって、スコップで優しく掘ったり...

先生やお友達と力を合わせて

たーくさん、掘りました!!

夢中で掘っていたら、こんなに真っ黒になりました!!お洗濯よろしくお願いします!!

幼稚園に戻って、「お腹すいた~!!」と給食をモリモリと食べていましたよ~

来週21日は、あじさい組・すずらん組・ゆり組のお友達がお芋ほりに行きますよ~♪

お楽しみに(^^)

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP