亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

みんなでキッズサークル運動会☆

雨がパラパラ…

「今日はキッズサークルありますか?」とお尋ねのお電話も受けましたが

キッズサークルのお友達のパワーで雨も止んだのでしょう!実施出来ました!

亀の子幼稚園のお友だちも負けずいつも通り元気いっぱい!!

 

まずはみんなでオープニングダンスとディズニー体操!

幼稚園のお友だちの真似っこ上手だったよ☆

次はかけっこ。

お返事もとっても上手でした~

ママから離れて1人で走れるよ~。速いでしょ~

そして玉入れ!上手に入るかな~???

先生も一緒に!それ~!

緑・黄色チームの勝ち!!

 

運動会中に友達も出来ちゃった~砂遊び楽しいな~(笑)

広い場所って走りたくなるよね(^^)

「ちょっと待って~」

年中さん。今日もバルーン上手!

踊って応援!!

盛り上がったのは年長さんリレー!

優勝は青チーム!! イエーイ!!

先生チームも張り切って・・・最後にゴール!!

応援ありがとうございました!

 

フィナーレは親子でドラえもん♪ダンス

「お兄ちゃんお姉ちゃんとも一緒に踊れて嬉しいな☆」

最後は頑張ったみんなに年長さんからお土産のプレゼント

「がんばったね~」

「ありがとう☆」

今日は沢山の皆様にご参加いただきありがとうございました。

はじめてのかけっこたのしかったね!

 

先日の幼稚園運動会ではこんなメッセージも届きました。

今日のキッズサークル運動会が、ご家族の皆様にとって

楽しい思い出になっていたら、私たちは最高に嬉しいです!

 

来週の23日水曜日には見学会があります。

元気な先輩と先生たちが待ってます!!

 

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP