亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

いっぱい遊ぼう!

運動会明けの登園。

子どもたちは運動会をやりきった!という表情だったり、ちょっとホッとした表情と様々な顔がみられましたよ☆

「おもいっきり外で遊ぶぞ~!!」

すみれ・つぼみ組さんはホールで思いっきりジャンプしたり、ぶら下がったり今日もいっぱい体を動かしました。

もう来年の運動会に向けての準備かな~笑

運動会の思い出を描きました!!

年中さんはバルーンのことを描くお友達が多かったですよ。風も吹いてたけど一生懸命頑張ったもんね!

全部楽しくて1枚の画用紙に色んなことを描くお友達も(^^)

年長さんは組体操やリレーと出番が多かったので何を描くかなかなか決められない子も……

「私は組体操のこと描こ~」

「みんなが描きやすいようにやってあげる☆」ブリッジが高い!!

年少さんは久しぶりのメロディオンだったけど集中して取り組めていました☆

次は発表会だ~!!ゆっくり頑張っていこうね

なんか楽しそうなことしてる~(^^)どうやら製作のようですよ。完成が楽しみだね!!

運動会の疲れや寒暖の差などから体調を崩すお友達も出てきているようです。

しっかりご飯を食べて、たくさん睡眠をとって

元気に登園するみんなを先生たちは待っていますよ☆

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP