亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

予行練習ご協力ありがとうございました!

晴天の中、運動会の予行練習をしました。

まずは・・オープニング♪「みんなで元気にやってみよう!!」

 

年長組のかけっこ!1番長い距離を走ります!

つぼみ・すみれ組はかけっこのあとに鬼のパンツを踊りました!

鬼の帽子はいやだよ~

たんぽぽ・ちゅうりっぷ組はカラフルな手具をつけて可愛く踊ってくれました♪

親子でじゃんけん!

 

よ~いドン!

 

年長組の組体操では、すごい迫力にたくさんの拍手が聞こえてきました!!

年中「スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス」とっても長い名前ですが・・・

とっても可愛いダンスを見せてくれましたよ♪

最後の技は「かくれんぼ」パッ!!!!!

年少さんの親子競技ではみんなで「エビカニクス」を踊って・・・・

エビVSカニで綱引き!!!!!!!

年中組は激戦!!台風の目をしました!

練習の成果もあってコーンを回るのもスムーズに出来るようになりました♪

コーンも上手にまわって・・・

がんばれ~!

みんな大好きな玉入れ!狙いを定めてたくさん入れました!

どっちのチームが勝つかな~・・・?

最後はみんなでフィナーレです♪

先生たちも楽しんで踊っていますよ!!

とても楽しい予行練習になりました★

お手伝いして頂いた保護者の皆様、暑い中ありがとうございました。

運動会当日も子どもたちの頑張る姿、楽しむ姿とても楽しみですね♪

 

 

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP