亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

園内予行練習をしました

今日は、ちっちゃい運動会!ということで、本番のような雰囲気を体験しました。

オープニングから元気いっぱいの子どもたち、とても上手に体操できました!

6月のミニ運動会では、ゴール前でストップしていたすみれ・つぼみ組さん、今日はばっちりゴールテープを切ることができていましたよ。                   リズムダンスでは、かわいい踊りを披露してくれたたんぽぽ・ちゅうりっぷ組さん! 年少さんは、お並びがとても上手でした!鳴子の音も揃っていましたね☆年長さんの組体操は・・・感動です♪大きな声を出して、みんな息ピッタリでした!  年中さんはダンスとバルーンを披露しました。

「みーぎ・ひだり・みーぎ・ひだり」声を出して元気に踊りました!親子競技は、先生達とやってみました。当日はお家の方と一緒にできるのを、今から楽しみにしているこどもたちです。 明日はみんなで玉入れしようね♪

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP