亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

水風船であそんだよ第2段

夏季保育中に予定していた水風船あそびが雨で出来なかったので、今日に計画しました!!

お天気も良く子どもたちも朝からとっても楽しみにしていましたよ♪

た~くさんの水風船にみんな目をキラキラさせていました!

 

「ぷにぷにしていて気持ち~♪」

「わたしはピンクがかわいくてすき!!」

「せんせい、あかはトマトみたいだねっ!!」

途中、砂場の木陰で休憩…と、思いきや泥んこあそび!!

ホースから出る水のシャワーにキャーキャー言いながらもみんな喜んで寄ってきます(笑)

 

運ぶのを一緒にお手伝いしてくれてありがとう♪

 

じゃじゃーん! おっきいのも投入!!

「みて~!!お顔くらいおっきいよ~♪」

最後はみんなで綺麗にお片付けしました。

本格的に運動会の練習も始まり、みんな張り切って頑張っています♪

「せんせいお家でも踊ってるよ~」と朝から楽しそうに話す姿が嬉しかったです。

明日も元気に登園してくださいね~せんせいたちも待ってま~す!

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP