亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

近くのポストまでお手紙を出しに行ったよ♪

9月16日の敬老の日に向けて、お手紙を投函しに行きました。

「おじいちゃん、おばあちゃんにちゃんと届くかなぁ、、」

ドキドキワクワクの子どもたちです!

「喜んでくれるかなぁ~・・・!」

次は年中さん・・・♪

届くかドキドキするね・・・(>0<)

次は年少さん・・・♪

「上手にお顔を描いたよ~!!」

次は未満児さん・・・♪

郵便屋さん、おじいちゃん・おばあちゃんのお家まで届けてね♪

さぁ、私たちも頑張ってポストまで歩くぞ!!

ポストまで手が届くかなぁ~?

その後に未満児さんはプール納めをしました。

 

「プールさん、怪我なく遊ばせてくれてありがとう。」

しっかり、お礼を言ってお塩もまきました!

明日から3連休ですね!ゆっくり休んで、

また来週から運動会の練習、頑張ろう!!

 

 

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP