亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

8月生まれのおともだち、お誕生日おめでとう♪

今日は8月生まれさんのお誕生会を行いました。

ミッキー&ミニーちゃんに変身して、かっこよく登場です!

初めに年長さんのご挨拶です。ハキハキとした発表、バッチリでしたよ。

今月の絵本は、「おかあさん だいすきだよ」

みんなの気持ちがお家の方にきっと届いたことでしょう(^。^)♪

 

お誕生児さんたちの自己紹介、緊張しているお友達もいましたが、みんな笑顔がとっても可愛かったですよ★

「大きくなったら仮面ライダーになりたいです!」上手に発表が出来ました♪

次に、園長先生からボードのプレゼントです(^^)プーさん、可愛いね。

子どもたちからはお母さん、お父さんにお花をプレゼント♪

「産んでくれてありがとう」しっかり伝えることが出来ました。

今月の劇は「うさぎとかめ」です。うさぎとかめの競争、どちらが勝つのかな・・?

8月のお歌は「すいかの名産地」♪ 上手に歌うことが出来ました。

最後は、お母さんとはい、チーズ!

みんな、大きくなったね。

8月生まれのおともだち、お誕生日おめでとう!!

 

 

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP