亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

今日も寒かったね!

今日も朝から冷えましたね!

でも亀の子幼稚園のお友だちは、元気いっぱいでした!

 

年長さんは、「はる」と書初めをしましたよ。

外では、ドッジボールで盛り上がり、、、

つぼみぐみさん・すみれぐみさんも寒さに負けずに

「よーい、どん!」

マラソンを頑張っていました(*^^*)

「はしれ!はしれ~!」

体操教室もありました!

年長さんは、側転の練習中!

「福笑い」でも、盛り上がっていましたよ。

目隠しをして、できたお顔が面白かったですね(*^^*)

 

「笑う門には福来る」‼

今年も楽しいことが、たくさんありそうですね♡

 

明日は、どんどやです。

みんなで、この一年も元気に過ごせるようにお願いしましょうね!

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP