亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

いよいよ明日本番!!

いよいよ明日は、亀の子フェスタ本番!

登園時に、「明日だね!」、「あー、緊張する!!」とワクワクしている子どもたち。

明日の本番にむけて全園児のお友達や先生たちと「がんばろう会」を行いました。

約2か月間亀の子フェスタに向けて、一緒に頑張ってきた先生たちから応援のメッセージをもらいました。

「先生もドキドキしているよ」

「楽しみにしているお家の人に頑張ってきた姿みてもらおうね♪」

「広いステージで、思い切り楽しみましょう!!」

「先生もみんなと一緒に頑張ります☆」

たくさんのパワーをもらった子どもたち。

最後にみんなで、「きみはきみだよ」を歌って終えました♪

みんなの歌声を聞いて、ますます明日が楽しみになりましたよ(*’▽’)

今日は、たくさんご飯をたべて、お風呂に入って、早く寝て、明日元気に来てくれることを楽しみに待っています☆

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP