亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

亀の子フェスタまであと2日‼

今日は、亀の子フェスタの当日に向けて、

みんなで劇やリズムの見せ合いっこをしましたよ!

 

最初は、つぼみ・すみれぐみさんでした。

レンガのお家も、上手に作ってました!

オオカミさんが、客席の方まで来てみんな大騒ぎ!

つぼみ組さん、すみれ組、さんかわいいね❤️

 

たんぽぽ・ちゅうりっぷぐみさんの果物ダンスも上手だったですね♪

年少さんのすずらんぐみの男の子も!

女の子も!

楽しそうに踊っているのが、素敵なでした!!

あじさいぐみの男の子のギター姿も、カッコイイでしょう♡

女の子のポーズも、決まっていましたね!

年中のふじぐみは、男の子と女の子のリズムも、、、

カッコよく、可愛くできましたね(*^^*)

ゆりぐみさんは、ゆっくりのした音楽に合わせて素敵に踊っていました☆

最後は、年長さん!

男の子の踊りに、みんな憧れの目で見ていましたよ。

女の子も、かっこよくて、、、

 

「年長さんになったら、あんなふうに踊りた~い♡」と、年中さんから声が聞こえてきました!

年長さんはこの後、自分が作ったカレンダーを持って記念写真をパチリ‼

後2日で、いよいよ待ちに待った亀の子フェスタ‼

みんなで元気に楽しめますように‼

お家で、ご飯もしっかり食べてゆっくり休んで、また明日元気に登園して来て下さいね。

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP