亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

今日もみんな頑張りました!

今日も朝から、外遊び前のひと練習!

みんな真剣な表情で頑張っています☆

 

 

年中さんは、テラスでもダンス🌟

とっても気持ち良かったみたいですよ(*^^*)

 

可愛いでしょう♡

 

 

そして年長さんは、、、

園庭でマラソン‼

走るのも楽しそうです‼

しっぽ取りゲームもしましたよ!

みんな必死になってにげて、盛り上がりました‼

年少さんは、ホールで合奏の練習をしました。

頑張っている年少さんを、年中さんも真剣に見ていましたよ。

年中さんは、昨日のケーキの続きをしました。

完成!!美味しそうでしょう♡

 

今週は、寒かったですね!

体調も崩しやすくなりますので、週末のお休みでしっかり体を休めて、また月曜日から

元気に登園して来てくださいね!

 

待っていますよ(*^^*)

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP